scn110’s blog

ブログ初心者がゆる~く役立つ情報を発信します

次世代のウォーターサーバー【CoolQoo】

大人気の【送料無料】お試しセット
激うまコーヒー4つの秘密とは?

ウォーターサーバー【CoolQoo】

CoolQoo(クールクー)は料金定額でフレッシュな水が飲み放題という新タイプのウォーターサーバーです。

 

貴方の知らないウォーターサーバーが登場しました!


ウォーターサーバーといえば、水の入った専用ボトルをセットして水やお湯を注ぐためのアイテム。もともとはオフィスなどでよく使用されていましたが、水の安全性や新鮮さを求める人が増え、家庭でも広く使われるようになりました。

 

とはいえ、よく見かけるボトルタイプの場合、大きくて重いボトルを置いておくための場所が必要だったり、宅配式では受け取りの手間がかかったり、家族の人数が多いとあっという間に金額がかかってしまったり。何かと不便を感じることも…。

 

ところが、ボトルそのものが必要ない、新発想のウォーターサーバーが登場!

 *1

 解約率1%以下!ノンボトル次世代ウォーターサーバー「CoolQoo」クールクー 

 

 

料金が定額でピュアウォーターなどが飲み放題

ボトルの保管や交換は一切必要なし!!!

もう、ボトルの保管場所に悩む必要はありません。

 

高性能のろ過システムが水道水に含まれる

不純物をカット! 

自動給水型・水道直結型のウォーターサーバー「CoolQoo」は、ボトルを使用せず、水道水を直接ろ過します。水道管をサーバーへとつなぎ、高品質なろ過システムを通して水を注ぐというもの。もちろん、一般的なウォーターサーバー同様、冷水と温水の両方を手軽に使えます。

 

世界最高峰とも言われる「RO(逆浸透膜)ろ過システム」を採用しており、水の鮮度がとにかく違うそう。性能の高いろ過システムが不純物を除去し、水道水をフレッシュな水に。また、サーバー自体に自動洗浄機能がついてお手入れもラクラク

 

 

ボトルレスだから重いボトルの設置や保管も必要なし!
ボトルの受け取り&回収に対応する手間もなし!

 

お使いのウォーターサーバーの料金がお安くなります。

 

ウォーターサーバーは、一般的に宅配料、サーバー料、水代などが必要になりますね。一方、水道直結型サーバーのCoolQooの費用は本体のリース料金のみ!

 

今まで、ウォーターサーバーを試したくても価格が気になっていた方、
ウォーターサーバーがある家庭でボトル置き場に悩んでいた方、
忙しくてボトルの受け取りや交換が煩わしく感じていた方、
今のウォーターサーバーを割高に感じていた方、

月々4,200円からおいしい水のある暮らしを始められます。

家庭にもオフィスにも、すっきり溶け込むデザインで安心・安全なお水を…

*1:CoolQoo