scn110’s blog

ブログ初心者がゆる~く役立つ情報を発信します

ボトル不要!水道直結型 ウォーターサーバー ピュレスト

やー(;^_^A 毎日暑いですね~。

熱中症にならないためにも水分補給って大事ですよね。

手軽に水分補給って考えると、ウォーターサーバーが会社に1台あれば、

皆で利用出来るし、便利ですよね。

 

ところで、みなさんの会社にはウォーターサーバーって置いてありますか?

私の会社はありません!!!

あると良いながない!1台あれば、飲みたい時に好きなだけ、冷えた水も飲めるし、

お昼休憩にはウォーターサーバーのお湯で味噌汁やカップ麺も手軽に作れるのに…

 

欲しい!欲しい!ウォーターサーバーが欲しい~

 

そんな訳で導入してもらえる可能性を考え、勝手に調べてみました。

 

ウォーターサーバーの乗り換えを検討中の方、

ウォーターサーバーの導入を検討中の方、

以前にウォーターサーバーを使っていたけどやめてしまった方などは必見!!!

 

このブログでは次世代型のウォーターサーバーをドシドシご紹介していきます。

クリーンで安心・安全なお水を経済的にお楽しみいただけます。

 

今からウォーターサーバーを導入するなら、断然長く使えるタイプを選びたいですよね!そう!経済的にも長く使える方が良い!コストを気にせずジャブジャブ使える次世代ウォーターサーバー!それが!新時代ウォーターサーバー!【Purest(ピュレスト)】

 

ピュレストココスゴイ

❖ 水道直結でボトル管理が不要です

水道直結だから、重たいボトルの交換は要りません。ボトル不要だから在庫置き場や、空きボトルの置き場所も要らないんです。ましてボトルの注文もなし、重たい思いをしてボトル交換する手間がないんです!

 

❖3本のフィルターで水をろ過し、キレイで安全・安心なお水を作り出します

 ROフィルター【逆浸透膜浄水原理を利用した浄水システム】で、水道水が0.001μの穴の開いた逆浸透膜を通過するとき、給水時の圧力により水の分子のみを押し出し、浄化水と不純物を選り分ける構造で、安全・安心でおいしいお水を供給できます。

 

❖安全なお水が使うほどお得です

毎月の定額料金だから色んなシーンで使い放題!好きな時に好きなだけ、お水だってお湯だって、ジャンジャン使ってお得に活用して頂けます。

定額使いたい放題ウォーターサーバー!【Purest(ピュレスト)】

クリーン機能搭載でメンテナンス不要

ピュレストは メンテナンス費も不要なので、最もコスパの良いウォーターサーバーと言えますね!

 

ボトル不要!毎月2,980円で安心安全なお水を飲み放題!しかもメンテナンス不要!

月額定額2,980円!ウォーターサーバー【Purest(ピュレスト)】

まさに次世代の最強ウォーターサーバーと言えますね。

 

ご家庭でお料理にも使え、今や人気急上昇中のピュレスト!

私のイチオシです。