scn110’s blog

ブログ初心者がゆる~く役立つ情報を発信します

貰って嬉しい♪贈って嬉しい♪ 父の日ギフト厳選おすすめ

お父さんの毎日を素敵に彩る心を込めた贈りもの。 お父さん!いつもありがとう🌸

大人気の【送料無料】お試しセット
激うまコーヒー4つの秘密とは?

 

プレゼント選びって困りますよね。誕生日、父の日、母の日、記念日、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー…。そんな時のキーワードが…

♪自分じゃ買わないけど貰ったら嬉しい物♪

具体的にどんな物?という事で集めてみました。

手土産やイベントなど、様々な場面でのプレゼントの参考にしてください。 

 

 松商 関西三大和牛の食べ比べセット

日本・関西の銘柄牛の最高峰! 松阪牛神戸ビーフ近江牛の食べ比べを実現したお得なセット! とろける食感・溢れる旨味・芳醇な香りは間違いなく最高峰!

贅沢の極み、関西三大和牛の食べ比べセットなら、喜ばれること間違いなし! 

お父さんだけじゃなくお母さんにも喜んでもらえる贈り物になりそうですね。

松商の関西三大和牛で~感謝をかたちに~

 

松商 高級素材 串揚げセット

お酒好きなお父さんにはこちらがおすすめ!

松阪牛、えびすもち豚、阿波尾鶏、淡路たまねぎ、ひよく米餅のブランドの5種の高級素材を使用した豪華な串揚げセットです。手作りにこだわった衣は、研究を重ねた秘伝の製法ならではのサクサク感が魅力です。衣は乳卵不使用なので、お子様からご高齢の方まで安心して召し上がっていただけます。秘伝の串揚げソース付きなので本場大阪の味が手軽に自宅で堪能できます。

 

世界でたった一つしかない贈り物を~ NAME IN POEM ~

名前入りの詩をボトルに刻んだネームインポエムが贈るお酒シリーズ。

本格派も大満足の味わいで特別な記念日をさらに思い出深いひとときへと演出

してくれます。想いも届けたい、そんなあなたに…。

気持ちが伝わる名前入りのお酒【ネームインポエム】

 

 東京下町職人仕上げ本革  ハンモックウォレット

f:id:scn110:20190523115824j:plain

メンズ用二つ折り革財布ハンモックウォレットのカルトラーレ は、使い勝手の良さと収納力を兼ね備えた、上質で大人が持つに相応しい東京下町の職人の手仕事による極小二つ折り財布です。

その制作は、近年減少傾向をたどる日本の熟練職人による匠の技によって、一つ一つ丁寧に作り上げられた逸品となっています。 

お箸の専門店

箸蔵まつかんのギフト

f:id:scn110:20190523130239j:plain

プロフェッショナルな仕事の流儀

マツコの知らない世界等TVで紹介された全国百貨店に並ぶお箸専門店『箸蔵まつかん』伝統を受け継ぎながらも 世界で活躍するデザインオフィスnendoとの 商品企画にて新しい文化を作り続ける 大正11年創業のお箸の専門店です。 食生活に必需品のお箸だからこそ、記念日のギフトに必ず喜んで貰える一品を…。

名入れ箸

 

おまけ…

お母さんへの手土産も…

創業213年 元祖くず餅【船橋屋】

  

日頃の感謝を伝えたい…

贈って嬉しい・貰って嬉しい、 毎年贈っているという方も、ちょっと久しぶりという方も、今年はギフトを用意してみては?